ナウティスイーツ 

みんなの「俺の焼肉 銀座9丁目 冷麺」 口コミ・評判

"みんなの「俺の焼肉 銀座9丁目 冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"俺の焼肉 銀座9丁目"の口コミ情報を絞り込む

冷麺1

"俺の焼肉 銀座9丁目 冷麺"の口コミ・評判  6/23 22:40現在

2025年9月22日 23:13 たく@世界65ヵ国&全都道府県制覇
今晩の会食は、アメリカ人に日本の霜降り牛肉を食わせてやろうと、「俺の焼肉 銀座9丁目」。 自分は打合せで遅れての参加だったんで、楽しみにしてた「極上A5和牛豪快大樽盛り」の写真を撮り損ねちゃったけども、美味しくいただけやした。サシでもたれた胃も冷麺もリフレッシュできたし、満足満足♪ pic.x.com/oDBLVmxnEi
#冷麺  
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ